ウラガミ

いわゆるチラ裏

ANNにあーみん登場! 日報No.25 2013/07/06(土)版

日記


昨日のAKBのANNを聴きました。
あーみんこと前田亜美初登場!高校卒業まで夜仕事はできないとはなんだったのか。。
推し補正があるからかもしれませんが、話し手が楽しそうに話すと聴き手も楽しくなるなぁとひしひしと感じました。笑いながら話すっていうテクニックもありますが、そんな小手先の技術でなく本気で笑ってる感じがして好感。
Q.日本の国技は?
A.あーみん「納豆が美味しく作れるところ」
アホさ具合がやばかったw

更新情報


定番RSSリーダー、ReederがFeedlyに対応!
遅めのエントリー。タイトルに反して目玉はDeliciousとIFTTTの連携っていう。

RSSピックアップ


ブログは無理に毎日更新しても良いことなんかないと思う、のお話 - ものかき夢想

【RSS】カテゴリやタグ別に独自のRSSフィードを作成する方法!「Page2RSS」で簡単新規フィード作成!
こういうこと出来るのか。このブログのこういう記事だけ読みたいってときはいいかも。

Fall in Love - Peter Hollens feat Evynne Hollens - YouTube
Loveでユニゾンになるとこがニクい。

ハヤベン(早起きして勉強): 仕事にはチェックリストが必要だ
繰り返すタスクはデジタル一択。

型にはまることで豊かになる


【ダイエット】準備運動をしてからストレッチを行う理由【効果アップ】
"関節の可動域が広がるとより広範囲の部位に負荷を与えることができる"

[A] ネット選挙勉強会に参加!SNSとの関係性・やってはいけない注意点とは?
ありがたいまとめ。読んでおいて損はない。

制約だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ
擬音の破壊力がやばいw

ボケッと観てると勝手に世界が救われる「ダイ・ハード/ラスト・デイ」 - あざなえるなわのごとし
なんも考えないでいいところがアメリカ映画の好きになれない部分。そういうのが好きな人もいるんだろうけどさ。

無神論者は理屈っぽいだけで幸せを感じにくく、宗教やってる奴の方が陽気で幸せであることが判明 | ライフハックちゃんねる弐式
そうだとしても信仰心がまるでないからどうしようもないな。宗教の存在は否定しないけど、自分は神仏にすがれない。


ツイートピックアップ






日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。