ウラガミ

いわゆるチラ裏

夏の気配。ラッパ練習中。 日報No.16 2013/06/24(月)版

日記


もうすぐ7月、TBSラジオのPodcastが変わります。
具体的には今までアーカイブ全期間配信していたのが7月からは半年分しか配信しないことになります。なので過去のPodcastを聞きたい方や残しておきたい方は今のうちに半年より前のものに関してはダウンロードしておく必要があるわけです。
私はバナナムーンのPodcastだけ全期間分コピーしておきました。そもそも全期間配信してくれてるのがおかしかったのでこっちの方が健全といえるでしょう。

あと最近は雨が少なくなってきましたねー。夏の気配が感じられます。

スペシャでまゆゆこと渡辺麻友の4thシング、「ラッパ練習中」のPVを視聴しました。
ショートバージョンはこちら。

表題曲はやっぱこうじゃないと!アイドルど真ん中って感じでいいっす。
オレスカバンドとのコラボってことでブラスが効果的に歌詞やインストに含まれてるのも面白い。


RSSピックアップ


Dream Seed ≫ IFTTTでFeedlyとPocketとDropboxを連携させる方法
ご紹介感謝です!Pocketに保存する段階でタグ付けはいいかも。

「艦隊これくしょん」が、かなり面白い件 - あざなえるなわのごとし
天邪鬼だから手を付けない!

本 - なんかカラフルな生活
"それは著者との対峙であり、記述との対峙であり、また知識の取り込みに纏わる儀式でもある。"

嫌なことを避けてもなんとかなる、というお話 - ものかき夢想
なんかわかんないけど安心した。というか合唱人だったのか!

片山陽加の"UTG♪TALK"<あん誰×週プレ 連動企画> / AKB48[公式] - YouTube
面白い&素敵。自然体でも人間ができてるんだろうなぁという。

片山陽加の"UTGTALK"<あん誰×週プレ 連動企画> / AKB48[公式 ...


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。