ウラガミ

いわゆるチラ裏

堀宮。水な文章。 日報No.14 2013/06/22(土)版

日記


久しぶりに堀宮読み返してたらこんな時間に。。つっても22時ですが。若干眠いです。



更新情報


Nebulous notesに登録しているマクロを晒す
ニッチな。

RSSピックアップ


なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)*ホームページを作る人のネタ帳
Create Linkは便利。

From Google Reader to the Feedly Cloud: Summary of the last 100 days | Building Feedly
今後も楽しみだ。

Dream Seed ≫ Sonyが新しいスマートウォッチを来週発表するかも?
何かしら出すのは確定でしょうね。

R-style ≫ 情報摂取・外食的文体・記事への評価 あるいは読書について
味が濃い文章はなるべく読みたくない。表現のきつさはあまり気にならないけど、感情を煽るような文章はどうも苦手。清水みたいな文章を読みたいし、書きたい。

会話を続けるためにうまく質問しよう(9つの質問パターン) - かみんぐあうとっ
コミュニケーションの基本のきですね。でも質問ばっかりしてると自分で勝手につらくなるのが('A`)

RSSフィードとSNSフィードをひとまとめに表示する『FlowReader』 : ライフハッカー[日本版]
少し触ってみたけど動作が遅い印象。Feedlyのほうがだいぶ快適。

[初心者ブロガー]ブログ始めるならTwitterアイコンをオリジナルイラストに変えてみませんか? | イロトリドリ
頼むかも。


ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。