ウラガミ

いわゆるチラ裏

物欲 日報No.12 2013/06/19(水)版

日記


いろいろと欲しいものが増えてきました。安いものだからって買いまくってるとおっきい買い物できなくなっちゃうしなぁ。悩む。
とりあえず欲しいものリストに追加して、物欲を抑えます。

RSSピックアップ


喘ぐ大根が未来を変える!──「セクハラ・インターフェース」開発者インタビュー - KAI-YOU.net
( via はてなブックマーク - 人気エントリー )
アートでもサイエンスでもないとしても、かっこいい。

本による精神の調律
( via R-style )
"私たちはいつでも流動的に変化する。短時間では感情的に、長時間では経験的に変化する。"

るうの何度も読んできた本たち #8Books
( via るうマニア )
ホーリーガーデンが気になります。

RSS部分配信派の心にグサリと刺さるRSS部分配信のメリットとデメリット
( via けんけん.com )
私も全文配信推進派ですが、見た目にこったブログの場合、自分の構築したデザインで記事を読んで欲しいっていうのもあると思います。

意識高い系をコロリと手玉に取る自己啓発テクニック
( via あざなえるなわのごとし )
"安易に問題も考えず答えを読む行為は、答えを導き出す力を阻害されてしまう。"耳が痛い。文で読むことで理解が深まる場合もあるんだけど、その深めていく行為も本来自分で考えられるものなのかも。

俺は生きろって指図してない 「死にたい。死にたい」、「死にたい」
( via 総合まとめサイト 軍荼利 )
レクイエム・フォー・ドリーム、借りてみよう。

ツイートピックアップ




日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。