ウラガミ

いわゆるチラ裏

PhotoLayersのURLスキームが判明

しました。

  • photolayers://

です。

ググっても出てこなかったので、勝手にないものだと思っていました。
ふと思い立って入力して試してみたら一発目で起動したので、とりあえずやってみることもだいじだなぁと実感いたしました。

合成写真 PhotoLayers for iPhone
価格: ¥85(記事投稿時)
AppStoreでチェック

このアプリはすごく便利で、

20130505183530
iWorkSpaceのアイコンをこんなかんじに縮小したり、

20130429174806
こういういいかんじなアイキャッチを作ることができたりします。

他にも壁紙を自作したり、写真をぼかしたりテキストを挿入したりと画像加工のアプリとしてはものすごく多機能&高機能だと思います。このアプリさえあればいらなくなるアプリもたくさんあるのではないでしょうか。

持っておいて損は無いアプリだと思うので、ぜひ。