ウラガミ

いわゆるチラ裏

2013-10-23から1日間の記事一覧

iPadAir・UITextView・アイコン 日報No.131 2013/10/23(水)版

日記iPadAir&miniRetinaやMacの新OS「Mavericks」が発表されました。 個人的に注目なのは断然iPad関連のニュースなので、ピックアップでもそっち系をまとめてます。miniのRetinaが出たら買おうと思っていたのですが、iPadが超軽くなってminiはRetina化にとも…

爪の正しい切り方を調べてみた

素人なんで話半分で読んでくださいませ。あとすでに問題を抱えてる方は素直に病院行ってください。 Clinique nail polish Photo by rainyfoxyほとんどの方は我流で切っていると思われますが、意外と爪にとって悪い切り方をしてしまっている人が多いのです。

見ているページをiWorkSpaceの内蔵ブラウザで開くBookmarklet

簡単なんですぐにできましたわ。 中身 こちらです javascript:window.location='iworkspace'+location.href: コピペしてお好きなブラウザのBookmarkに保存してくださいませ。iWorkspace 1.6¥300(記事投稿時)AppStoreでチェック 余談 なんでこんなもの作った…