ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017-03-24版】 「キャラ化とコンテクストの断絶」他

紙の本では1時間くらい平気で読み続けられるのに電子書籍、というかiPhoneとかPCのKindleだとあんま集中できない。

たぶんあるあるだと思う。他にできることが多すぎるっていうのが主な要因なんだろうけど、なんかそれだけじゃない気がする。なんだろーなー。案外両手塞がってるっていうのな大きいかもしれない笑

更新

はてブ

キャラ化とコンテクストの断絶 - あざなえるなわのごとし
“ネタかマジかの「ネタにできるか否か」の境界線は、コンテクストの繋がりの強さとその内容によるとしか言いようがない。”

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。