ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017-03-07版】 「バナナマン、おぎやはぎ、オードリー特番が深夜にレギュラー化」他

更新

Scrapboxでタイムスタンプ付きの新規メモを作成するBookmarklet作った - ウラガミ
Wikipediaの日付ページの自分版あったら超楽しくないすか?”っていう。

はてブ

バナナマン、おぎやはぎ、オードリー特番が深夜にレギュラー化、フジ春改編 - お笑いナタリー
“深夜の戦略としては長年やり続けるより、新しい企画でのチャレンジを考えなければいけない。2つの番組の終了は断腸の思いだが、未来へ向けて新しい手を打つのも大事だと思う。”
かっちりオムライスの逆襲 - あざなえるなわのごとし
たぶんかためのプリンもこれ。両立というよりは「そっちもアリ」くらいのテンションじゃない?オムライスしかりパスタしかり。まぁでもそれを両立と呼ぶのか。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。