ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017/02/15版】 「ちばあきお「キャプテン」38年ぶり復活!コージィ城倉が“再現”して描く続編」他

『かーそる』にて、るうさんが紹介されていた「作業ファイル」をWorkFlowyの共有トピックでやってみた。共有先のURLを指定してCSSを書けば作業ファイル専用のスタイルになる。で、常にそのトピックを開いておいて文章はそこで書くようにする。

かーそる 2016年11月号

かーそる 2016年11月号

書いたものは削除せずあとでWorkFlowyの自分のアカウントの方でアーカイブしたり整理したり。基本WorkFlowyな自分にあってるはず。その内記事にするかも。

はてブ

ちばあきお「キャプテン」38年ぶり復活!コージィ城倉が“再現”して描く続編 - コミックナタリー
“コージィによる続編では高校3年生になった谷口が、彼の後を継ぎ墨谷二中でキャプテンを務めてきた丸井やイガラシらとともに、甲子園を目指す様を描いていく。”
自由になりたいやつはまず家事を覚えろ
“洗濯とは突き詰めると化学反応”
東京03のYouTubeチャンネル開設、珠玉コントまるごと5本毎月更新 - お笑いナタリー
“飯塚:街中で声をかけられるときに一番多いのが「いつもYouTubeで観てます」。どうせそうなら、大手を振って観ていただきたいと思います。で、もし気に入ってくれたらDVDもぜひ。”
悪い宗教と良い宗教があるのか
神様に決めてもらおう()
隙間を埋める“パテアイドル”としての秋元真夏の真骨頂 | Nogizaka Journal
“「THE秋元真夏」を作り出しているのは、「隙間を埋める」というスタンスだ。”

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。