ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017/02/04版】 「クレーシーゴナクレーシー 呉市ホームページ」他

『空想大河ドラマ小田信夫』見た。

大河のセットがフリになってるからなにやっても面白い作り。ズルい。
ネプチューン3人も流石に演技上手くて、自然体でそれがおかしみに繋がってる感じ。仕掛け全部うまいこと回ってちょうどいい感じに笑える番組。あと時代物を現代語でコントってなると、世代的にどうしても『ギャグマンガ日和』を思い出してしまう。似たテンションではあった。

4回でどう展開していくのか分からないけど、どっかで「転」があると思うので、そこも期待しつつ、良質なコントとして楽しみにしとこう。

はてブ

歌詞でよくウォウウォウ言ってるけど
何を想起するかで世代が分かるな。>ブコメ
「普通の日本人」という言い回しの意味するところ - Togetterまとめ
けっこう使っちゃうんだけど、普通じゃないものを攻撃するニュアンスで使うのはやめたい。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。