ウラガミ

いわゆるチラ裏

TextWellで書いてDynalistに保存するやつ

引き続きDynalistまわりの環境を整え中。

iPhoneだとDynalistで文章書きにくかったので、TextWellと組み合わせるためのアクションを作ったよ~

Import Textwell ActionDynalist

▼ こんな感じのやつ。

  • アクションを実行すると、
  • TextWellで書いた文章をモジュール式(全文の1行目をタイトル、空行後の1行目を小見出しにする)に整形してコピーして、
  • 内部ブラウザでDynalistのURLが開く。
  • で、整形済みのテキストを貼り付けたり貼り付けなかったりして、
  • 閉じる際に「読み込む」と、ズームしているアイテムのテキストがTextWellに読み込まれる(既存のテキストと置換される)

TextWellで書いてからDynalistに貼り付け&操作したくて作った。Dynalistからの読み込みは出番ないかと思ったけど案外便利。

Textwell
Textwell

価格: ¥360 (記事掲載時)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

参考