ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016-12-28版】 「2017年、注目していきたいニュースサイト3選+α」他

書き始めると書けるってことあるよね。

はてブ

2017年、注目していきたいニュースサイト3選+α - 道端の鳩
良識的なサイトというより、良識的なライターの割合が多いサイトという感じ。
漁師のデニムとオッサンのブルセラ - あざなえるなわのごとし
「オッサンのブルセラ」は語感が良すぎるからとりあえず言いたいだけの気がする。/ 基本自分で育てたい派だけど、ヴィンテージも加工も違う魅力があるよね。
「コントロールタワー」理論で平和的に夫と家事を分担しようと試みました。 - スズコ、考える。
下請けしかやってないのに全部やってる気になる奴ファッキン。言えっつー話か。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。