ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/12/16版】 「「MERY見れなくてさみしいよ」――女の子たちには何が“特別”だったの?愛読者に聞く」他

スーパーマリオラン配信開始されましたね。

Super Mario Run
Super Mario Run

価格: 無料 (記事掲載時)
カテゴリ: ゲーム, アクション, アーケード

さくっと触っただけだけど、しっかりマリオだった。まぁPVの時点でわかってたことだけども。

更新

はてブ

たすくま日記15 行動記録は自分を監視するためだと思っていた: Comer, Jugar, Reir
“「早起きしてアレをやろうと思っていたけど実際はネット見て寝落ちしてできなかった」という記録が残るだけです。” / 監視じゃなくて把握とか理解って感じかな。
「MERY見れなくてさみしいよ」――女の子たちには何が“特別”だったの?愛読者に聞く
こういう感想がでるのはわかる。/ クリーンなMERYが(できたとして)望むものになるかっていうのはわからん。パクってたからこそあの情報量って面もあるわけで。
『スーパーマリオラン』が予想外に高難易度で面白かったので課金した - ぐるりみち。
“「やっぱりマリオじゃねーか!」” タップだけでこれ感じさせるすごさ。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。