ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/12/09版】 「西暦に変わる新しい暦「人類紀元(HE)」を採用するべき理由とは?」他

昨日引き続きWorkFlowy × タスクシュートネタを。今日は画面右下に「時刻、残り時間、終了予定」を表示させるようにした。

常時表示させるのも微妙かとも思ったんだけど、とりあえず本家のようにやってみようってことで。違和感あったら消す。

ちなみにタスクが無い時にはちょっとしたテキストを表示させてる。それこそ下の「行動規範」とか載せとくといいかも。

はてブ

パン屋のおばさんにオシャレな問いかけをされた - 真顔日記
やれやれ / 色々考えても天然には勝てないなっていう。
R-style » 三角の指標
“価値の測り方の問題”
【投票】想像するだけで辛い。つぎ誰が結婚したら会社休む?
ジャニーズ強し。そしていらすとやのチョイスが何気にあってるw

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。