ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/12/08版】 「スマートウォッチPebbleが開発中止に。すべてのPebble関連商品が販売終了。Amazonの在庫を押さえるなら今!」他

昨日作ったWorkFlowyでタスクシュートする環境がなかなか楽しくてよい。

PCにも設定してタイマーのWebサービスと連携させたり色々いじってる。

はてブ

”知的ハラスメント”「マンスプレイニング」とは何か
“誰かに何かを教える機会があったとしても、「これって本当に相手のためになってる?」とか、「おれ今教えることで気持ちよくなってない?」とか、そういう自己点検の積み重ね”
E.gg Timer
これいい。URLで時間をセットできるタイマー。
コピーのはびこるインターネットで、個人ブログにできること - シロクマの屑籠
“個人的なものを素朴にアップロードして楽しんでいる人、目立つ必要も儲ける必要もない人には、あまり状況は変わらないのではないか。”
ローマ法王がメディアに強い警告、「偽りの情報拡散は罪」 | ロイター
この発言でマケドニアの若者(に限らずだけど)の行動が変わるとは思えないけど、まぁ妥当。/ 本人もネタにされてたからコメント求められたのだろうか。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。