ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/12/02版】 「活動量計のFitbit、スマートウォッチのPebbleを買収間近の報。Pebbleブランドは廃止へ」他

calm editor を少しアップデート。

エディタの背景を紙のテクスチャにして、影をつけた。フラットからすこしリッチにした感じ。

はてブ

【月初雑話】ぐだぐだと続けているブログが1000記事を超えたので、ジャンル別に自薦記事をまとめてみた - ぐるりみち。
“大切なのは「数」よりも「積み重ね」なんじゃね? という話。つまるところ「量より質」であり、「多更新よりも試行錯誤」であり、はたまた「記事数よりも継続期間」であるのでは?” 金言。
R-style » 静かな場所での対話
普段は思わないけど、ふとした瞬間にひとりスマッシュが良く見えたりもするんだよなー。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。