ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/11/14版】 「LINE BLOGの設計が秀逸すぎる件について考察」他

great again って言い回しが流行りつつあるけど、元ネタ考えちゃって気軽に使えない感ある。

はてブ

東大、女子学生に月3万円の家賃補助 来春に初めて導入:朝日新聞デジタル
“地方の入試説明会などで、女子の安全な住まいについて心配する保護者が多かったため、こうした支援に乗り出した。”らしいが、これはちょっと。
ブログ記事を全文転載されていた話(解決済み) | reliphone
書き直しは全文転載より気持ち悪い感じするな。 / 変に手動で頑張るくらいなら自分で書けばいいのにと思うんだけど。お金のためだとしてもこれ儲かるのか?
吉野家で豚丼を食べる - K Diary
“その店にわざわざ来ているならレペゼンその店、みたいなモノを食べないとなんつーかこー、その店に来た意味がないんじゃないのか?” わかる。でも豚丼にはそこを超越する魅力があるからしょうがない(主観
ゴールデンボンバーがWikipediaをパクったことのすごさを詳しく解説しよう - デスモスチルスの白昼夢
あー。確かに歌手の情報知りたい時公式サイト見るよりWikipedia読むこと多いかも。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。