ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/10/20版】 「消えた芸能人」他

バブル期(というか80's後半~90's)のファッションだけはリバイバルしないと思っていたんだけど、ここにきて復活の兆しが有り戦慄している。

今見ても明らかに滑稽なんだが。そこが逆におしゃれみたいな風潮。。クレイジー。

はてブ

消えた芸能人 – webやぎの目
“ネットは自分がやめなければずーっと続くのだ。” でも「インターネット」が無くなる可能性って0じゃないよね。
「きつい言葉やショッキングなワード」で稼げるのは安易な注目だけ: 不倒城
“PVだか収益だかには反映するのかどうか知りませんけれど、議論自体については何も寄与しない。何も解決させない。むしろ、本来するべき議論の邪魔になるだけです。”

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。