ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/10/05版】 「完全に実写だこれ リアル過ぎる3DCG女子高生「Saya」の動く姿が8K画質で初披露!」他

寒暖差よ。

なぜか知らんけど四季はじわじわ山なりな感じで移り変わるイメージあるけど実際はガタガタよね、っていう。

ニュース

どうしてIT企業の営業さんは、ルー語みたいなカタカナ語を話すのだろう? - Net Life Investigation blog
1.適切な日本語がない。2.漢字の連続を避ける。3.説得力アップ。4.カッコつけたい。5.最初そっちで覚えちゃって日本語出てこない。6.ルー大柴をリスペクトしている。/ 色々思いつくけど「そこで使う?」みたいな時はある
【これは悲しい…】客「爬虫類や虫を触っている人が働いてるコンビニなんて考えられない。行きたくなくなるから辞めさせろ。」店員「衛生管理は徹底してます」→結果は… - Togetterまと
虫飼うのもそれをツイートするのもそれを見て嫌な気分になるのもクレーム入れるのも自由だが、それで辞めなきゃいけないのはなんか。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。