ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/09/28版】 「私が「いらすとや」を使わない理由」他

ニュース

私が「いらすとや」を使わない理由 - Hagex-day info
“知ってしまったらもう戻ることができない。”
HandyFlowyのOPML機能の基本(HandyFlowy Ver.1.4)
“3.「離れた場所へトピックを移動する」への応用” !/ 畳んでるトピックもすべてコピーされるとこが素敵。
ボトムアップ組織のマネジメントとは何なのか – Medium
“結局のところ、ボトムアップのマネジメントとは、ずーっと、上司と部下の認識合わせとミッション共有なのだ。” シェイク!
速報!TV討論でヒラリーが圧勝できたワケ | 「コミュ力」は鍛えられる! | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(討論的な意味でしかないけど)圧勝できた最大のワケはトランプの拙さじゃないか。
「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年はAV男優の胸も揉める仕様に - ねとらぼ
怒る人はいそうだけど少なくとも「性差別的」ではなくなってるよねw

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。