ウラガミ

いわゆるチラ裏

「もうすぐ絶滅するという、紙の雑誌について。について。」他 日報No.490 20141128(金)版

この時期くると聴きたくなるやつ。宮崎あおいかわいい。

ニュース

もうすぐ絶滅するという、紙の雑誌について。について。 : 超音速備忘録 [メディア]
“。紙だからこそ伝えられる大切なものはなんなのか。結局penの編集部はそこをドカンと提示することなく、特集内で過去と現在を行ったり来たりしている。”

川畑要(CHEMISTRY)初のカバーアルバム!銭湯で熱唱ムービー [音楽]
なんだこの企画w そしてうまい。

全知全農の神だけど質問ある?:キニ速 [食]
ネタスレかと思ったらマジだった。
アンビエントとかいう音楽のジャンルwwwwwwww [音楽]
全然聴かないから新鮮。OPNのが良かった。
4年前の南ア赤ちゃん取り違え、専門家が「そのままで」と提言 | 世界のこぼれ話 | Reuters [一般]
“同センターのディレクター、アン・スケルトン氏は「(センターの)提言は、子供は育ての親の元にとどまるべきで、生みの親との交流も認められるべきだというものだ」と述べた。”
モーニング娘。道重さゆみ 4329daysの最後に壮絶なる愛示す“永遠の愛の形”│Daily News│Billboard JAPAN [アイドル]
アツいレポだった。改めて『GIVE ME MORE LOVE』っていいタイトルだと思った。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。