ウラガミ

いわゆるチラ裏

「目玉焼きに一番合う調味料が塩であることが科学的に証明される」他 日報No.482 20141118(火)版

モノクロドット絵は踏襲してるけどけっこうガラッと変わったのでまだ違和感。
日本語版だと「カラス人間」ってなってるけど原文どうだったんだろ?と気になったので調べたら「crow people」だったみたい。「カラス人間」って語感いいですよね。

ニュース

Yahoo!ニュース - 「オタク」だから罪を犯すのか?3Dプリンター銃事件を見つめ直した (産経新聞) [社会]
刺さる。けどこういうの刺さる人はもともと理解ある人だろうなっていう。

数字で見るBerryz工房の10年間。 - こちら側から見た世界 [アイドル]
改めてデータで見るとすごいことやってたんだなぁっていう。

ジブン手帳とIDEAノート活用術 | PlusDiary [文房具]
方眼好きなのでチェック。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。