ウラガミ

いわゆるチラ裏

「なぜ「生類憐れみの令」は誤解されているのか」他 日報No.462 20141026(日)版

軍師官兵衛』見ました。
秀次、というか中尾明慶のすぐ死んじゃう感がすごかったっすw

ニュース

キャラとペルソナ、「本当の自分」、記憶の一貫性 - シロクマの屑籠 [思索]
“キャラやペルソナを使い分けると、どうにも疎外されるしかないのか?そうでもないと思う。”/ これはよく思う。人や場所によって変わるのは当然のこと。なんなら多くの人が思う「等身大の自分」は自己が描くのペルソナのひとつでしかないんじゃないかと思ってる。

「女子のリコーダーを舐めたことある?」意外な調査結果に - ライブドアニュース [ネタ]
経験者のコメントのレベルが高すぎるんですが。。

クソどうでもいいことで2派に分かれて言い争おうずwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ [ネタ]
くだらねぇww / とりあえず言えるのはクはスタイリッシュだということ←

ソニーのエンジニアが手がける「あなたのためのヘッドホン」実現へ | GGSOKU - ガジェット速報 [SONY]
気になる。前からだけど最近更に高級路線に寄ってる気がする。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。