ウラガミ

いわゆるチラ裏

「TM NETWORKの木根尚登が全力でGet Wildを弾いてみた」他 日報No.461 20141024(金)版

更新情報

2周年 - ウラガミ [ブログ]
これからも淡々と続けます。多分。

ニュース

2014年 10月24日(金) 晴れ - 鷹と矢と蠍[言語]
母国語以外の言語だと神聖さが増すような話を、どこかで見たような気がする。日常的に使わないからこそ、余分な意味が抜け落ち、洗練された印象を受けるといった要旨だった気がする。” / ラテン語最強ということか。。

「鼻腔共鳴」と「軟口蓋」の話。 - 烏は歌う [ボイトレ]
分かりやすかった。

講道館十段 三船久蔵と高段者とのかかり稽古 [動画]
まさに異次元。なんでここまで投げられないのか意味が分からん。/ 人体を違うレベルで理解してる感じがする。どんなこと考えてんだろ?

HELLO! PROJECT公認コラムvol.15「HELLO! Navi ハロナビ」 - 【楽天エンタメナビ】 [舞台]
“そして、これからも「物語は続く」のです。”

「家事」は、レベルを上げて物理で殴れ [増田]
確かに。金で解決できるなら金使っちゃえばいいんだよな、毎日のことだし。

日々楽しい [人生]
“「去年までいなかった人間がいてること」という逆方向のインパクトは初体験なので、すごくエキサイティングですねぇ。”

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。