ウラガミ

いわゆるチラ裏

「うぉぉお、これが欲しかったんだよ! ヤマザキパンから「メロンパンの皮だけ」が新発売」他 日報No.458 20141021(火)版

落ちサビ(って表現でいいのか?)前の高まりがキモチイイ。

ニュース

あらゆる寝坊の中で最高の寝坊:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ [生活]
“猫の目をごまかすことはできない”

あるラジオ番組のクイズと「検索しない人々」 - いつか電池がきれるまで [ネット]
“こういう問題って、Googleで検索すれば、すぐに答えがわかるじゃないですか。” クイズ番組だと検索したら負けって気がする。

上位概念となった非モテ・リア充 - さまざまなめりっと [コミュニケーション]
あー。。これはわかるわ。

妖怪弱者のための水木しげる「妖怪」元ネタ入門 - 廿TT [漫画]
“芸術? 科学? 経済? 政治? そんなものよりもっと大切なことがあるだろう。 そう、言うまでもない。妖怪だ。” w

「WorkFlowy」シンプルなアウトラインエディタで頭の中を書き出そう | MasaLog [アウトライナー]
気になることを書き出す場所が「決まってる」だけでストレスがだいぶ減ると思う。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。