ウラガミ

いわゆるチラ裏

「スマートニュースが米App Storeニュース部門で1位獲得、その要因は?」他 日報No.446 20141008(水)版

ブログのテーマを変更しました。

久々の2カラムなのでサイドバーをどうしようか悩み中です。これから色々弄ってみます。
ちなみに前回と同様レスポンシブ対応のテーマを使っているのでスマホでもPCと同じように閲覧できます。

ニュース

スマートニュースが米App Storeニュース部門で1位獲得、その要因は? - TechCrunch [アプリ]
ほー。/ 今まではニュースサイト単体のアプリが大半を占めていたみたいなので、こういうアプリはかなり便利に感じると思う。日米以外にも展開しそう。
カフェで写真撮ってツイートしてる人のアカウントを特定する方法 [ネット]
勝手に流すのは勘弁して欲しい。あんまヤイヤイ言うのも面倒だしある程度は諦めてるけど。
音楽配信 実験の歴史を振り返る - あざなえるなわのごとし [音楽]
“グミに入れて売るのがメジャーにならないのは確かだが。”

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。