ウラガミ

いわゆるチラ裏

「撫でてもらえず、すねてしまう大型犬が可愛すぎる」他 日報No.427 20140916(火)版

サンマうまし。

ニュース

やはりNPBは女子野球チームを持つべき :日刊やきう速報 [野球]
これだ!って漫画出れば認識変わりそう。今戦略練ってる人がそこ頼みにはできないだろうけど。
人は19Hzの音を聴くと幽霊が見える?低周波音(19Hz)と幽霊目撃の奇妙な関係 : カラパイア [心理]
“雪崩や嵐などの危険から身を守るために人間は低音に動揺や恐怖を感じるよう進化してきた、というものだ。低周波音が心理的に警戒や心配を引き起こすのは、生存という観点から合理的な可能性があるのである。”
はてなブログで引退発言をする人の特徴 [はてな]
“システム面からも、書き手の適性の面からも、 自意識過剰な人間がはてなでブログをやることは即死フラグが常にたっているようなものである。”
「モーニング娘。’14」改名による年号とアルバムのジレンマ | カラフル x ハロプロ [アイドル]
確かにそうだなー。と思ったら決定してたのね。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。