ウラガミ

いわゆるチラ裏

「iOS8で登場するサードパーティ製IMEキーボードまとめ(11件+7件) 」他 日報No.419 20140906(土)版

*日報形式変更メモ
→リンクの前にファビコンを追加してます。

ーーー

のぎ天 #9 10th新アンダーメンバーで夏合宿!(3):バラエティ動画配信: Rakuten SHOWTIME

パジャマの素晴らしさ。

ニュース

iOS8で登場するサードパーティ製IMEキーボードまとめ(11件+7件) | reliphone [iOS]
選択肢が増えるのはいいことだ。とりあえずTextExpanderは買うかなー。
内田樹の思想 - 文人商売 [思索]
最近のは読んでなかったけどまた興味でてきた。とりあえずブログ読もう。
内田樹の研究室
雷おこし!おこしって何ですか? - 安田雑学 [雑学]
“おこしとは、穀物を飴などで加工したもので、日本でもっとも古いお菓子だとされています。”
妖怪ウォッチを見て育った子供はヤバい。 | 地下室 TIMES 音楽、バンドをより楽しむ為に [音楽]
確かに謎の中毒性ある。そしてクロちゃん懐かしい。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。