ウラガミ

いわゆるチラ裏

「知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング」他 日報No.409 20140827(水)版

急に涼しくなりましたね。

そういえば去年もこの時期(26日でしたが)に涼しくなって、こんなスレがまとめられてました。

まぁどうせすぐ暑くなるので束の間の心地よさを存分に楽しみたいと思います。

更新情報

[言葉] 切り札【気になることば】 - ウラガミ
もやもやの残る結果だった。

ニュース

[映画] 「暗殺教室」山田涼介主演、殺せんせーはCGで - コミックナタリー
渚君は女性がやった方が、、って思ったけどw これはこれでどんな風になるか楽しみ。
[ドラマ] 坂上忍「地獄先生ぬ~べ~」に出演!特殊メイクの鬼役に「面倒くさいですね」 - シネマトゥデイ
“劇中では、悩んだり気を抜いたぬ~べ~をしばしば異空間に呼び込み、あまりにも的を射たツッコミで悪態をつく、ドラマオリジナルの場面も用意されるとのこと。”
[増田文学] 嘘日記
なんか読んじゃった。
[コミュニケーション] シャイ・人見知りは自己嫌悪と想像力過多のせいだと思う
どっかで「相手の心情はわかんない」って割り切りはした方がいいと思う。全くわかろうとしないのもまずいけど。
[アカペラ] Little Glee Monster(リトグリ)がコップを使ってアカペラで歌う「空は見ている」が素敵! | gori.me(ゴリミー)
さわやか。cupsのリズムそのまま引用してるのがちょっと残念だけど、この子達にそこまで求めるのは酷なのかな?それともそういうもんで他のパターンはやるべきじゃない決まりでもあるとか?
[アカペラ] あかぺら村 気になるバンド93 ●セルビアの現代混声アカペラ : Glas Ne Žice●
冒頭と中盤のデュエットがいい。ぶつかりが美しい。
[ゲーム] 『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』公式サイト|ポケットモンスターオフィシャルサイト
「なんか違う」みたいなコメントが多いけど、動画見るとかなりかっこいいと思う。
[テレビ] タモリの新番組「ヨルタモリ」10月スタート - お笑いナタリー
“番組タイトルの「ヨル」には“夜”のほか、タモリが“寄る”、タモリに会いに芸能人が“寄る”という意味が込められている。”

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。