ウラガミ

いわゆるチラ裏

「【画像】ギリギリすぎるgif集めたの。」他 日報No.407 20140824(日)版

AppStoreのTopで「WanNyanSlash」なるゲームを見つけまして、スクショがかなり好きな感じだったのでポチってみました。

一言で言うと、「わんことにゃんこの2体をスワイプで操作して敵を倒していく横スクロール型アクション」です。

すこし触っただけですが、操作に慣れるまで時間がかかりそう(;´Д`)
また、難易度選択や装備(衣装)収集などちょっとしたやりこみ要素もあって長く遊べそうです。

ドット絵やレトロゲーム好きの方にはおすすめですよ(´∀`)

ニュース

[ゲーム] 伝説の壷 (Pot of Legend): 壺を壊しまくってコインを1京まで稼ぐゲーム。コインのインフレっぷりがヤバイ! - たのしいiPhone! AppBank
こういうの好き。 / 数字増えると嬉しいっていう単純な動機づけに弱いっていう(;'A`)
[ネット] 人生の友としてインターネットをどう取り扱うか - シロクマの屑籠
“インターネットの難しさは、適切な発言制御の問題だけでなく、羞恥心や面の皮の厚さの問題、鈍感力の問題でもあるかもしれない。”
[思索] 希望でもあり絶望でもあること:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ
“でも、アウトライナーを長年使っているなかで学んだことは、主張なんて簡単に反転してしまう、ということだ。” / 何においても断定は難しい。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。