ウラガミ

いわゆるチラ裏

「Font Awesome」他 日報No.388 20140803(日)版

ブログのデザインを変えました。
といってもevergreenにちょっと手を加えただけですが。。

2カラムにしようとしたんですけど上手いこといかずに断念(´Д`) ナビバーではアイコンフォント使ってます。今更ながら便利さを実感してます。

ニュース

[アイドル] ℃-ute派なんday : 萩原軍団 7.31事件 前後の様子
“次の団長のDVDのタイトルは「again」 ”
[テレビ] おわび|林修オフィシャルブログ「いつやるか?今でしょ日記」Powered by Ameba
ギャグ的な批判に対するギャグ的なお詫びであるのにあくまで丁寧な姿勢。誠実さをアピールしつつ洒落のわかる人って印象も残る。さすが。
[webサービス] Font Awesome, the iconic font designed for use with Twitter Bootstrap
今回のデザイン変更でアイコンフォント初めて触ったけどかなり手軽だし楽しい。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。