ウラガミ

いわゆるチラ裏

「Apple増益の原動力はiPhone5cだった」他 日報No.382 20140727(日)版

『乃木坂って、どこ』見ました。
企画は「私の尊敬する人グランプリ」!各メンバーの尊敬する人ベスト3を発表していき、その人の性格や今後を考えよう、みたいな企画でした。

最近まあやの打率の高さがハンパないっす。モーツァルトのクダリはリアルにお茶吹きましたw

ニュース

[増田] 白状しよう
“でもそれよりも、どこかそういう仕組みに気づいた喜びが大きかった。誰も知らない仕組みに自分が気づいたっていう喜びの方が。それを使って、なんかしてやったっていう達成感の方が。”
[apple] Apple増益の原動力はiPhone5cだった : iPhoneちゃんねる
5cユーザーは今後ハイエンドモデルを買う層になるのかなー?

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。