ウラガミ

いわゆるチラ裏

「僕と『俺の屍を越えてゆけ』」他 日報No.375 20140718(金)版

ゆず(北見川潤子&ムーチョ小岩沢)「夜霧の伊勢佐木町〜愛の真世界編〜」のMVが公開されました。

北見川潤子&ムーチョ小岩沢のコンビ『恋の歌謡日』以来、12年ぶりの復活ですw
前山田健一ヒャダイン)編曲だけあって、今っぽいムード歌謡になってますね。

ニュース

[アプリ] このアプリがすごい No.014 Overcast | reliphone
“Overcastが気に入らなかった人に向けてInstacastやCastro、Downcastなどの競合アプリが紹介されているんです。”これは驚き。ユーザーの目線を大切にしているのが分かる。
[アプリ] グーグル、iPhone向け「Google Analytics」公式アプリを公開 | Touch Lab - タッチ ラボ
とりあえず落としてみた。さっと見る分には充分かな。
[コミュニケーション] ゴキブリだって一生懸命生きている - はてな村定点観測所
なんだかんだうまくやってそう感。
[Evernote] Evernote Web クリッパー for Chrome アップデート: 効率的な操作を追求
マーカーが簡単に付けられるようになったのはイイな。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。