ウラガミ

いわゆるチラ裏

「正方形のスマートフォン:BlackBerryの新しいチャレンジ」他 日報No.369 20140710(木)版

昨日の日報でお伝えしたInoReaderですが、取得漏れ気になって使うのをやめてしまいましたw ('A`)

すぐFeedlyに戻ってもいいんですが、この機会にFeedly以外のRSSリーダーをいろいろ試してみようってことで、とりあえずFeedeenを使ってみることにしました。

新しいタブをバックグラウンドで開くショートカットが最初から備わっているのが好みです。

ニュース

正方形のスマートフォン:BlackBerryの新しいチャレンジ ≪ WIRED.jp
[デザイン] “われわれはみな「長方形の世界にはまって」しまっている、とBlackBerryは指摘する。”
R-style ≫ 興味の鏡の法則
[コミュニケーション] あるある。好きな人の好きな人はたいてい好きになる。
[徳力]妖怪ウォッチブームの勢いが凄すぎて、ポケモンの将来が心配になってしまうのは私だけでしょうか。
[ゲーム] 小学生くらいだと妖怪ウォッチに分があるのかな。今の少年にとってのポケモンは生まれる前からあるものだから新規性では勝てないし、大人に向けて作ってる面もあるから100%楽しめるとは言えない。
【画像】歴史的大敗から一夜、ブラジル国内紙の一面が切ない。。。[ブラジル紙一面まとめ]
[スポーツ] 一番の攻撃対象はブラジルサッカー界になるのかな?
ももクロの美味しいとこどり チームしゃちほこ「チームしゃちほこ入門編」 - あざなえるなわのごとし
[アイドル] ももクロほとんど聞かないから差は分からないけど、チームしゃちほこはあの声とルックスでゴリゴリのクラブサウンドていうのが衝撃的だった。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。