ウラガミ

いわゆるチラ裏

ファン目線すぎて「きもい」と言われた――ネット時代の音楽ニュース「ナタリー」他 日報No.361 20140701(火)版

改めて菅谷さんは現役ハロプロメンバー唯一の「シンガー」だと思いました。自分の曲にできる感じが。

更新情報

℃-ute 『The Power』のMVが公開 - ウラガミ
オリエンタルEDMですって。ウケはしないだろうけど嫌いじゃない感じ。

ニュース

ファン目線すぎて「きもい」と言われた――ネット時代の音楽ニュース「ナタリー」 - ITmedia News
[メディア] このきもいは褒め言葉だよなぁ。/ “社長を含めた幹部は先月まで無給”マジか!もっと儲かってそうなのに。
SLN:Newsletter*へのお誘い - SLN:blog*
[メディア] “そんなわけで、あえて今、ちゃんとした質の高い情報をプッシュメディアでお届けするというのが一番理想的な情報発信・摂取の距離感かなと思い”
VAIO
[SONY] 楽しみ。
やっぱ中田ヤスタカとこしこーーーー!が好きダ!!!capsule名曲まとめ - HYLEにっき
[音楽] 公式であがってる曲もあるからそこから引っ張ってきた方がいいと思う。/ 他のユニットに比べてその時々のやりたいことが分かりやすくて面白いよね。挙がってないのだとSecret Paradiseが好き。
そもそも声帯って何のためについているのかと言いますと。 - 烏は歌う
[ボイトレ] “発声時には、極力「シャットアウト状態」=「ものを飲み込もうとしている状態」から離れることが重要です。”
小田さくらっきょのホーム画面が凄いヤバい : ハロプロまとめる℃
[アイドル] これはw / 晒すためにあえてこれに変えた確率も10%くらいはあると思う。小田ちゃんだし。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。