ウラガミ

いわゆるチラ裏

「フラットデザイン好きじゃない」他 日報No.359 20140629(日)版

名は体を表す。



ニュース

フラットデザイン好きじゃない | 君が心配だ、ガストン
[webデザイン] “「みんな慣れたっしょ」に関してのみ反論したい。 慣れてなくない?” ちょっと前の記事だけどあまり状況は変わってない。まぁ分かる。Apple的には「iPhone使う層の人は慣れた」って判断したんだと思う。
3日で覚えるドイツ語、そんなことが可能なのか実験してみた: 極東ブログ
[言語] “発音がかなり滑らかで、自分が思っていたドイツ語の音と随分違う印象をもった。” 英語圏でもよくギャグ的に扱われてるけど今はそこまで語気強くないと思う。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。