ウラガミ

いわゆるチラ裏

「バカはネットじゃなくテレビを観ろ」他 日報No.357 20140627(金)版

司馬遼太郎の本の地の文が渡辺謙で再生される病気が治らない。

ニュース

バカはネットじゃなくテレビを観ろ - あざなえるなわのごとし
[メディア] “テレビは、知らない情報や活字になりにくい情報メディアとしては非常に優れている。 ランダムに流れるので知らない情報が急に出たりする。” 同意。ネットでも頑張りゃできるけどプル型の限界がある。
塩村文夏に同情したことを後悔している皆さんのお言葉 - Togetterまとめ
[社会] こういう人達が出てくるのはわかるけど、思ったより多い印象。ワイドショーで取り上げられたらこういうのが更に増えるんだろうな。
女性専用車両っていう最大の女性軽視、男女差別
[社会] “だってもし、何処かの国で女性専用車両があって、理由が「女と男を離さないとレイプされるから」だったら、ヤバイ国だと思うだろう。”
【gif】熊井ちゃんとあそぼう ~ひとりあっちむいてホイ~ : ハロプロまとめる℃
[アイドル] “あっジャンケン負けたのあたしだった って途中で気づいたから自分の指につられて下向いたんだろうな” これだな。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。