ウラガミ

いわゆるチラ裏

「平成元年生まれが過ごした2002年の文化圏(当時中1)」他 日報No.354 20140623(月)版

当たり前のことだけど精神状態によって読みたい文章は変わります。

自分がどんな状態であっても読みたいもの(を書く人)とはなかなか出会えないよなぁと、ふと思いました。

そのうち見つかったりするんでしょうかね(´ー`)y━~~

ニュース

平成元年生まれが過ごした2002年の文化圏(当時中1) - ぐるりみち。
[過去] “カービィを観てからダッシュで登校する必要もないのだ!ばんざーい!”この感覚。
はてなへの三つの改善提案要求提言意見コン猿
[増田] 2つめは同意。見づらくてかなわん。
℃-ute派なんday : 【Berryz工房】徳永千奈美のラジオスタッフとの問答が面白すぎる件wwwwwwwww
[アイドル] 笑ったわ~。これで更新しなかったらめちゃくちゃおもしろいけど流石になかったかw
まぜるな危険!Berryz工房×℃-ute - 【ひそかにアイドルのことを考える】
[アイドル] (´ヘ`;)ウーム… やっぱ動員数の関係なのかなぁ。/ そりゃあこういう形でやるのも面白いけど単独で!ってさんざん告知した上でだからちょっとしこりが。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。