ウラガミ

いわゆるチラ裏

「すべての整理整頓に応用できる一箇所にまとめてから分別するメソッド」他 日報No.353 20140622(日)版

『ゴッドタン』見ました。企画は「仲直りフレンドパーク」!

仲直りするゲストはキングコング西野と二瓶有加の恋人、水口さん。マジギライで盛り上がったクダリを番組一回使ってやろうってことですね。

冒頭の掛け合いで水口さんが名言を連発してました。

  • もうちょっとボキャブラリーないの?
  • 上っ面のことしかやってない
  • 舞台じゃないから
  • Twitterで検索したこと)西野カナはあるけど、(アナタは)無い×3
  • キンコンのネタゆっくりやってみなさい、全然面白くないですよ
  • 芸人やめればいいじゃん、絵描きなんだろ?

いやー素晴らしかった。

更新情報

ニュース

すべての整理整頓に応用できる一箇所にまとめてから分別するメソッド | あなたのスイッチを押すブログ
[整理] “”同じフローを繰り返す” より “同じ行動を繰り返す” 方が速い”
炎上した増田記事が削除される理由がわかった気がする
[増田] そういうことだったのね。
明石家さんま、「バラエティ番組を観て思いっきり笑いたい」と願うワケ | 世界は数字で出来ている
[お笑い] “『アニマルプラネット』観とったら、そんなのないで。「この蛇、下手な動きしとる」って(笑)そんな目で見ないって(笑)”

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。