ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ブラウザ&iOSで連携出来るアウトライナー WorkFlowy – iPhoneで考えごとが捗るようになった」他 日報No.346 20140614(土)版

音源からボーカルだけを抽出するツール歌声りっぷ』を発見しました。*1

ちょっと触っただけですがとても楽しいです。
通常の音源とインスト版を読み込むと、2つの音源の差分を解析して抽出する作りになっているので、手軽な上にかなり精度が高いです。インストとの差分なのでコーラスを含めて抽出されると簡易アカペラ版みたいになります。素敵。

ニュース

ブラウザ&iOSで連携出来るアウトライナー WorkFlowy – iPhoneで考えごとが捗るようになった | ごりゅご.com
[アウトライナー] “ズームイン機能を使ってると、アウトラインは「1個だけ」で十分だということがわかった、てのが新しい発見で面白かったです”/ この感覚知るとこの機能がないアウトライナー使いたくなくなる。
℃-ute派なんday : T h e G i r l s L i v e に あ り が ち な こ と
[アイドル] “徳永は足の長さを生かしたコーディネートに”これ。マジで言ってない回ない。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

*1:けっこう昔からある定番ツールなんでしょうけどw