ウラガミ

いわゆるチラ裏

「金なら払う!はてブアプリの広告を消してくれ!!」他 日報No.338 20140606(金)版


森高千里 『雨』 【セルフカヴァー】 - YouTube

ニュース

金なら払う!はてブアプリの広告を消してくれ!! - アレ待チろまねすく
[はてな] 自分はそこまで邪魔じゃないけど気持ちはわかる。
服 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
[アイドル] 宮崎さんのブログは「今日のタイトルこの漢字だろうな」って予想してそれが当たるとちょっと嬉しい。
なぜアイドルヲタは、お金を払ってまでわざわざ出かけた握手会で暴言を吐くのか? - 【ひそかにアイドルのことを考える】
[アイドル] どれも的確。3に含まれるけど「自分の望んだ姿にならないことへのいらだち」とかもありそう。/ 会社・グループ・個人によって最適な距離は違うしその判断は難しいよなぁ。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。