ウラガミ

いわゆるチラ裏

「星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 」他 日報No.336 20140604(水)版

YahooPipesとIFTTTの連携が止まってる。両方ともちゃんと動いてるのに。なぜだ!

ってことで今日はニュースのリンク手動で貼りました。mndksかった。

更新情報

ニュース

星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube
[音楽] ボリュームがとんでもない。まさに“Crazy Disc”
インターネット上のあらゆる情報を記録・保存するインターネット・アーカイブは本当はどんな団体なのか? - GIGAZINE
[ネット] これからどういう存在になっていくんだろうか。/ 動画はもちろん画像もサイズが肥大化する流れの中でどう情報を残していくのかっていうのも気になる。
テレビはもう一度おっぱいを映しだせるか??エンタメはテレビとネットで交錯する? | 境 治
[テレビ] “たぶん誰か最初に言ったやつがいるんですよ。”おい、おっぱい出しちゃまずいんじゃないか”って。”
26歳、35歳、45歳:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ
[思索] “結婚前後で別々の自分がいるというfinalventさんの感覚はよくわかる気がする。”
読書管理アプリ「ぞーしょ」気になる本はEvernoteにクリップしよう | Punksteady
[Evernote] 象書ってことかw ノートブック指定できないのがイマイチだけど手軽でいいかも。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。