ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ハロプロ研修生 発表会2014~春の公開実力診断テスト~」他 日報No.330 20140528(水)版

しゃべるときに口というか唇が左右対称になってない人すごく気になる。

顎わるいんかなって思ってしまう。

更新情報

役立たずと中庸と正解 - ウラガミ
階層めちゃくちゃだけどとりあえず出す('A`)

ニュース

ハロプロ研修生 発表会2014~春の公開実力診断テスト~|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
[音楽] ポップスの歌い方のコツって文章化されてないケースが多いからこういうの見るのは楽しいし勉強になる。

ちなみにダイジェストはこちらで公開されています。

情報カードはスキャンして、FlickStackrで - iPhoneと本と数学となんやかんやと
[考具] PoICでいうドックをいつでも見られるってことか!書いた文字を検索出来たらいいんだけど難しいよなぁ。
「CD買って!」スガシカオが訴え、CDとDLどっちが儲かる? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
[音楽] 言いたくなる気持ちはわかるけどこの流れは変えられないだろー / DLの取り分を変えるのが正道だと思う。それが難しいからこんなこと言ってるんだろうけどさ。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。