ウラガミ

いわゆるチラ裏

バカリズムが語る、お笑いライブがウケなくなりがちな「2日目の昼の法則」他 日報No.311 20140504(日)版

『ゴッドタン』見ました。今回は先日行われたマジ歌ライブの模様を放送!

どのシンガーも「らしさ」が出ていて楽しそうでしたが、フット後藤さんは完全にエースの風格が出てきましたw
注目していた℃-uteは三四郎・小宮さんの「照れキュート更生」企画での登場。岡井さんが活躍してましたね。設楽さんからケツバット受けて、それを抗議したら小木さんから「おめぇがちゃんとやんねえからだよ!反省しろ!」とまで言われたりw

更新情報

ニュース

バカリズムが語る、お笑いライブがウケなくなりがちな「2日目の昼の法則」 | 世界は数字で出来ている
[お笑い] そういうもんなのか。初日と千秋楽は独特の空気感があるからいい感じに成熟するのは中日だと思うんだけど。
ツイートがもっと捗る!投稿専用のTwitterクライアント「速Tweet」 | Laugh Letter
[アプリ] アイテム毎に通知センターに置けるのが良い。
物語が終わる、続くなんて保証されてない - あざなえるなわのごとし
[思案] 物語の閉じ方について。/ オチを求める風潮は表現の幅を狭めることにもつながるよなー。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。