ウラガミ

いわゆるチラ裏

「つんくよ、マイマイとなっきぃーを主人公にした楽曲を大量生産しろ!!!」他 日報No.303 20140424(木)版

前髪切ったせいでおでこのにきびが見えて若干恥ずかしい。
ヒンドゥー教のアレみたい。

ニュース

つんくよ、マイマイとなっきぃーを主人公にした楽曲を大量生産しろ!!! : 【マターリ】浅いまったり【ハロプロ】
[音楽] “もうね、ほんと現実のオンナそのまんまなんです。楽しくない。”
Flickr2HTMLにライバル出現!?FlickrのHTMLを取得できるアプリ、FlickURL。 | Feelingplace
[アプリ] 確かにフォーマットを変えられるとすごく便利だろうな。
R-style ≫ 【書評】使える行動分析学(島宗 理)
[書評] “プログラマが「心機一転頑張ります」と宣言したところでコードが変わっていなければ、出力も変わらない。”

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。