ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ルンバみたいに自走するポケットサイズのプリンターがKickstarterに登場!」他 日報No.298 20140419(土)版

昨日(というか今日)は久しぶりに夜更かししてラジオ聞いてた。なんとなく懐かしい気分に。

ニュース

R-style » >100円>
[お金] テキストだと高いって感覚。めちゃくちゃある。
ブログの記事書くときに気をつけていること - MEMOGRAPHIX
[ブログ] “前提を省かない”ってのがむずい。 / 書くとむだに長くなるケースもあるし、どこまで書けばいいかの判断が難しい。あとなによりめんどくさいw
コミュニケーションが得意な人とかいるなら、教えてください。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。
[コミュニケーション] “そらそうやろ、ずっと一緒にいたら嫌いになるに決まってるやん。”これ言われたらビックリするなー。いいとこもだめなとこもある程度見えてきたら好き・嫌いっていう次元じゃなくなる気がする。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。