ウラガミ

いわゆるチラ裏

「Appleが広告に使うiPhoneやiPadの時計が必ず「9:41」を示している理由」他 日報No.296 20140416(水)版

歯に何かはさまってる感覚がなくならない地獄。

ニュース

セクシー女優・Rioのフェ○音でドラムンベースを奏でる鬼才現る - KAI-YOU.net
[音楽] AVの声をサンプリングするってどっかで聴いたことあるな / ブコメによると「白石ひとみ」さんらしい?
社会人になって初めて聞いた意味不明な言葉。それ、別にその言葉を使わなくていいよね… | love guava!
[言葉] 別に業界用語でもないだろってツッコミは置いといて、日本語でも簡単に表現できるような言葉すらカタカナにしたがる風潮はあんま好きじゃない。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。