ウラガミ

いわゆるチラ裏

「面白い」と「楽しい」を切りわける他 日報No.293 20140413(日)版

id:ponako さんに背中を押して頂いてはてなブログProに移行しました。一年コースです。
継続して課金するってことに抵抗があった*1んですが、長く使う(はずの)ものに対しては応援の意味も込めて金払ったほうがいいかなぁと思いまして。

今日はとりあえず広告の調整だけしました。
せっかくお金掛けたのでこれから色々弄ってみたいと思ってます。

一段落したら記事にするかもしれません。乞うご期待。

ニュース

「面白い」と「楽しい」を切りわける
[思案] interestingとfunny的な。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

*1:他のウェブサービスでもほとんど課金はしない