ウラガミ

いわゆるチラ裏

「はてなでブログを始める時はブコメを非表示にするか最初に決めておくといいですよ」他 日報No.288 20140408(火)版

突然の思い出し笑いほど気持ち悪いものはそうそうない。っていう持論。

ニュース

若者が新聞を読まない理由と、現代の情報収集方法 - ぐるりみち。
[メディア] 新聞社の記事自体はネットでたくさん読んでるけど、(情報収集方法としての)新聞という媒体はほぼ死んでると思う。読み物としては面白い時もあるって感じ。あんま読んでないけど。

R-style ≫ マグロの皮を舐めただけの人
[思案] 食べなきゃ分からないことはある。/ もちろん食べなくても分かることもある。

編集の毒:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ
[文章] 読み手としても忘れずにいたいこと。
モーニング娘。'14『Password is 0』(Promotion Ver.)
[アイドル] 3:00~の小田さんソロが艶っぽい

理系の人との話し方 - Togetterまとめ
[コミュニケーション] とことん理詰め&合理主義的な人だったら「買ったらハッピー」って感情で訴えても反発されそう。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。