ウラガミ

いわゆるチラ裏

「昨今の2ちゃんねるの現状に関して。」他 日報No.283 20140402(水)版

『そんなバカなマン』見ました。

バナナマン×バカリズムという古くから付き合いのある二組の共演!ってことで息ピッタリでした。
特に面白かったのは中盤のロケコーナー(パシフィック・ヒム)。「日村さんを設楽さん&升野さんで操縦して中村静香さんを落とす」みたいな企画でした。

アクション:日村
指令:設楽&升野

という現お笑い界最強といっても過言ではない組み合わせに、久しぶりに腹抱えて笑いました。

ニュース

アイドル界のオアシズ大久保?乃木坂46新内眞衣がOL兼任へ | Nogizaka Journal
[アイドル] 驚いた。キツそうだけど現状からすればできないことはなさそう。/ と思ったらニッポン放送だったのね。芸能活動にも活かせそう。

関連:“アイドル兼OL”新内眞衣の就職先はニッポン放送グループ | Nogizaka Journal
決めつけない
[思案] 長く一緒にいるとその人のことを分かったように感じてしまうけど、そうじゃない。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。